BLOG BLOG

10年日記

 

みなさまこんにちは!web担当の魚井です🐟

梅雨入りしたはずなのに晴れの日がつづきますね。
今日ようやく雨が降って、そういえば梅雨だった!って感じがしています。


.


先週、叔父から妹に荷物が届いて、特におめでたい事はないのに何だろうね~と開けてみたら・・・

「10年日記」でした📔

実はわたしも従妹も貰っていて(笑)

その名の通り、10年分の日記がかける手帳です。A4サイズのハードカバーで結構ずっしりしてます。

 

1ページに10年分の6月5日を書く感じ。

1日の書くスペースは割と少なめです。

なのに三日坊主なので驚くほど続かない。(2年前にもらってるのに真っ白💦)

せっかく貰ったんだから一言ずつでも続けたいなぁ・・・とは思っているんです_(:3」∠)_

今日はちゃんと書こうと思います_(:3」∠)_

 

CONTACTイーホームへのご連絡

イベント
資料請求
ご相談
LINE